メイプルで何しようかな?

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カウンター
プロフィール

瘉しのマヨ

Author:瘉しのマヨ
  オンライゲーム 
 メイプルストーリー
 元 ぽぷらサーバー 
 現 くるみサーバー

 職業:ビショップ
 LV :207
 
 放置歴11年目卍

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



ブログ作ってから4日経ち...

ブログ作ってから4日経ち、やっっっっっっっと書く気になりました。


は、はじめまして!!!

癒しのマヨと申します!!
MMORPG「メイプルストーリー」のブログを今更ながらして行こうかなぁ...と思いまして、、

職業はビショップ LV.209  ギルド「Cholesterol」 ギルドマスターとしても活動。(一応ね)
          




はい! 僕は、メイプルストーリーを始めて8年目になるのですが、、、、、、
そこまでガチでやってません!!!!!ごめんなさい


まぁ、基本のプレイ方法としては
①なかよくチャット!
②ボス、狩りなどの補助!(一応ビショップなんでね
③ギルド活動 (仮)

くらいしかしてません

ここでのブログで書こうと思ってることは
おおまかに、今日の出来事
        ギルドでの活動
         etc


のちのち書くことが増えればいいですね~

更新はあまり決めてないので、不定期更新となります!




まだ画像編集が出来ないので、しばらくは文ばかりで面白く無いと思いますが


我慢して下さい。


あれ、初めての記事なのに短く終わっちゃったな...w


C

omments

No title
更新楽しみにしてますヾ(゚∀゚ゞ)
勝手ながらリンク追加しときますねぇ~

かとりゅー URL | 2015/02/13 04:14 [ 編集 ]

No title
がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でこもり URL | 2015/02/13 16:21 [ 編集 ]


ネタ提供がんばるわ(´∀`)

わうる URL | 2015/02/13 19:52 [ 編集 ]

No title
ファンです><//応援してます!!!!

あいちゅ URL | 2015/02/14 03:13 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
