メイプルで何しようかな?

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カウンター
プロフィール

瘉しのマヨ

Author:瘉しのマヨ
  オンライゲーム 
 メイプルストーリー
 元 ぽぷらサーバー 
 現 くるみサーバー

 職業:ビショップ
 LV :207
 
 放置歴11年目卍

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



#背後にサル

はい!と言うことでっっっ

キャノンを始めましたマヨさんでございます!
Maple150414_012741.jpg



マヨさんはね、攻撃の段数が大好きなんですよねっ!

そこでだ、噂によるとキャノンは150のハイパースキルで攻撃回数が3倍になるらしいんだ...




「ホントかよ...」ってなってたんですけど
これがまたマジらしい。。




これはやらなくてはいけねぇなって思いまして


ここ数日ずっと頑張ってました
(更新出来てない理由とか言ってないからね!!!)


はい、更新頑張ります




キャノンってすごく魅力的な職だと思うんですよね

マヨさんは基本的に、魔職や盗賊しかしてこなくて
海賊なんてほんとに全く分からなかったんですよ


いざやってみると楽しいですね♪


海賊と言ったら、「収納の達人」ですよね
Maple150414_005453.jpg


創庫にされている方も多いかと思います。
2次転職で24枠まで増えてるわけですからねww



そして、さっき気づいたスキルなんですけど...
Maple150414_005411.jpg


後で1人、アクアリウムで泳いできます(勲章も取ってこよ


そして2次スキルになると、
Maple150414_010008.jpg

おっほwwww

ALLステータス30も上げてくれるんですよ
おサルさんやるぅぅ~~



3次ではこれがまた強い!!!
Maple150414_010506.jpg
ダメージ25%UPは使うとこ多いと思います

再使用待機時間も10秒とすぐなのでパないです...


そしてコレ!
Maple150414_010739.jpg

モンキープッシュ(FJ 2段ジャンプ)と組み合わせればとんでもなく飛べます!!

僕はね、
キャノンジャンプをしてからモンキープッシュをして、空中でもう一度キャノンジャンプをしてます!

すごい飛ぶんですよぉ♪



さてさて、キャノンも4次になると
超広範囲攻撃が出来るんです!!
Maple150414_011231.jpg



範囲が広くて画面から出ちゃいますww
Maple150414_011417.jpg


そして、最大8体に545%で4回攻撃

強い!!って思うでしょ

確かに強いんですよ、でもね...
攻撃速度がと――――――――――――っても遅いんです。。



単体攻撃では、
Maple150414_011906.jpg

スキルがかっこいいです卍
Maple150414_012159.jpg



さてここからが本番ですよっ!
前ぇ~の方に、書いてましたマヨさんは段数が好きって話


今日、LV.150になりまして、このハイパースキル
Maple150414_012513.jpg

攻撃回数が3倍になる代わりに、ダメージが40%に減少
それでも、20%UPするわけですから、クリティカルのことも考えたらとっても強いですね!!


Maple150414_004154.jpg


が、画面に収まらねぇwwwwwwww

とっても楽しいです!!



装備はぜんぜん無いですが、これから揃えていこうと思います!


以上、キャノンの魅力についてでしたぁ!



じゃあなっ!!


C

omments


思ったより段数多くて草

わうる URL | 2015/04/14 08:32 [ 編集 ]


氷魔も段数多いのに。。。

カス猫 URL | 2015/04/15 07:13 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
半端ねぇっす!!

v癒しのマヨv URL | 2015/04/23 18:56 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
氷魔一応作ったよ!

v癒しのマヨv URL | 2015/04/23 18:56 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
