メイプルで何しようかな?

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カウンター
プロフィール

瘉しのマヨ

Author:瘉しのマヨ
  オンライゲーム 
 メイプルストーリー
 元 ぽぷらサーバー 
 現 くるみサーバー

 職業:ビショップ
 LV :207
 
 放置歴11年目卍

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



ギルメン紹介

本日は、ギルメン紹介でもしようかなと思います。

ギルド名【SweetMelody】

まずは我らマスターoI愛音Io】様
スクリーンショット (51)

4chヘネシスの守り神と呼ばれ 謎多き人物
きっとBerryBerryCute☆☆


そして、副マスターcよるっちc】様
スクリーンショット (53)

僕と同じわいるどはんたーと言うことでライバルでもあるお方
めっちゃ強いから!!よるっち強すぎいいぃいいぃぃい///笑


副マスターao侍ao】様
スクリーンショット (52)

ギルド内最強卍卍ハヤト卍卍マジ卍な卍
友人の中で一番古い卍な卍で卍ですね~卍


副マスターの僕【和みのマヨ】
スクリーンショット (46)

以上、マスターと副マスターですね

最近、ギルメンも増えてきていい状態だと思います。


これから大変なのが、いかにこの状態を継続していられるかですね。

ギルドは少し崩れただけで一気にギル員が減ったりしますからね
難しいものですね


放置だけではなく、新しく入ってきたギル員は特に抜けやすいので
チャットなどで交流増やしたほうがよさそうですね。

マスターファイトファイト(´∀`σ)σ


C

omments


まよc元気かい?
新しいギルド立ち上げてたんだねwファイトファイト!

しんころ URL | 2016/03/21 06:43 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
しんちゃああああああああああああああん!!!!!!
僕のギルドじゃないけど、結構楽しいよ(安定してる)

和みのマヨ URL | 2016/03/31 15:46 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
