メイプルで何しようかな?

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カウンター
プロフィール

瘉しのマヨ

Author:瘉しのマヨ
  オンライゲーム 
 メイプルストーリー
 元 ぽぷらサーバー 
 現 くるみサーバー

 職業:ビショップ
 LV :207
 
 放置歴11年目卍

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



クエスト編 その①

はい、マヨさんです!


今日はね、、、あー

お久しぶりです!!!



しばらく更新してなかったねぇ~

(忘れてたね)


タイトルにもありました通り
【クエスト】

をずっとやってたんですけれども

いやぁ~、大変だね クエストって


何個かクエストしたので久々に記事書くかってなって
今の状態っすっすうすすすすすうすう


まず、ギル員とマスターとで
【女神の痕跡】

通称”オルクエ”
を久々にやりました!

スクリーンショット (152)

SSたくさん撮る予定だったのですが

「おい...まてよ・・・・・・・・

      内容変わってね!?」



っとなり、探り探りだったので完全に忘れてましたwwww

始めと最後は同じだったのですが  

モンスターの敵を指定された数にするなど
新鮮な感じでした!!!!やるなネ○ソン

スクリーンショット (155)


そんなこんなで最後にSSの事思い出し
パシャリ・・・


なかなか楽しかったですね!!

ゲームはみんなで楽しむほうがイイっすね!






ooOO(そういや、ギルクエってまだ存在するのだろうか...)


C

omments


うわぁー!!!いきたかったぁあああ!

ぷしー URL | 2016/06/10 23:35 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
