メイプルで何しようかな?

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カウンター
プロフィール

瘉しのマヨ

Author:瘉しのマヨ
  オンライゲーム 
 メイプルストーリー
 元 ぽぷらサーバー 
 現 くるみサーバー

 職業:ビショップ
 LV :207
 
 放置歴11年目卍

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



クエスト編 その③

はい、マヨさんです!


いやぁ~、順調ですねぇ~


クエスト編シリーズ・・・・



その②に続きましてぇ~

人気度クエストやりましたので書いていこうと思います!
    あぁ、めんどくさい...



うそです!!!!!!



あぁー!!!!!!!!!
楽しいなクエストぉぉ!!!!!!!!
(白目)



クエスト受注場所:オルビス  NPC:妖精クリエル
女神のペット

①【エリジャーの怒り
 まず、NPC:妖精クリエルに話しかける。
 スクリーンショット (163)

 ジュニアルイネル100体
 ルイネル      100体
    討伐です。
 スクリーンショット (164)



②【エリジャーの庭園
 NPC:妖精クリエルに話しかける。
 
 MAP空の階段2の隠しポータルに移動します。
 スクリーンショット (165)

 
 
 ③【エリジャーとの会話
 隠れ道:エリジャーの庭園 NPC:エリジャーに話しかけます。
 
 ↓エリジャーはブサイクすぐにわかると思いますwwww
 スクリーンショット (166)

 
 
 そうすると、次のクエストが出ます!
 エリジャー1体討伐です!
 スクリーンショット (168)


 ④【エリジャーの長い眠り
 NPC:エリジャーに話しかけ、次のクエストを受けます
 スクリーンショット (169)



 NPC:エリジャーが居るMAPの左にこのようなモノがあります。
 スクリーンショット (170)

 ここで、演奏曲 「きらきらぼし」を弾きます。 

 ドドソソララソ  ファファミミレレド
    ソソファファミミレ   ソソファファミミレ
  ドドソソララソ  ファファミミレレド

 の順に弾いてください。
 ※間違えると始めからです!


 弾き終わり、NPC:エリジャーに話しかけたらクエスト修了となります!!
 スクリーンショット (171)



 また人気度+20!!!!!!!!


 うれしいいいいいいいいいいい↑↑↑↑↑


 いい感じに人気度増えてきました!!!


 今日も朝からフレンド様に人気度上げてもらい  

 人気度100になりました!!

 スクリーンショット (172)


 うれしいいいいいいいいいいいいいいやっほぉぉぉぉぉぉ


 では、また次の記事&ゲーム内で会いましょう☆

 ☆BYE☆


C

omments

P

ost omments


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
